2017-10

 - --.--.-- --


はぴば、娘さん♪ - 2010.10.24 Sun

15歳です。

  市販のお薬が2錠から3錠になる年齢です。

     ぱんだ



   ケーキはパンダさんです。

チョコケーキですの。3人で食べきれるかしら・・・?

  冷蔵庫に首から上が残ってます。怖っ。

 おめれとぉ

  おっっと、ほくと。
  誰の誕生日だろうが、いつもと変わらずです。






はぴば、私♪ - 2010.10.18 Mon

先日、竹馬の友と久々に会った。
お誕生日を覚えててくれて、プレゼントまで頂いた。
昔から心配りのできる竹馬の友♪
見習わなければ・・・

   プレゼント

  ありがとう♪



10月 - 2010.10.01 Fri

  


    我が家、ハロウイン月間。 


       かぼちゃ



   最近 マメに更新してる。

     ぐふふ


   

   

ハート - 2010.09.28 Tue

純 だよ。

  久々に会った♪ 

  外飼いだけど、たまには中へ・・・



  1歳です

    で、気付いた。

    純のおしり、ハート模様じゃん。


    尻

   黒柴ちゃんは皆そうなのかな。

ちなみに・・・

   ほくとは、ボウボウです。 


  何か?!
  

  
 

ほくっ・・・と - 2010.09.27 Mon

ほくっ・・・と、

  これは、買わなければ!!

  娘さんが買ってきました。
 
  さすがです。ほくほく一家の血筋ですな。


ほくっと
 

  で、お味・・・

  うまい!


  やるな、ほくっ・・・と、
 

   ホントの名は
      airs on 

    うん、覚えた・・・たぶん。




hokuhoku

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

  she

最近の記事

最近のコメント

  メッセージありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほくほくカレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャピンブログ

ブログ内検索

