2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


しろ・あお・ちゃいろ - 2007.11.29 Thu

ツリーを出したのだ。
 
今年は しろ に あお の装飾をしてみた。


  ら・・・・・・?!

ちゃいろ も登場!!!!

クンクンクン!!



  気になるようで・・・
  ずっとクンクンクン。
  
   木と間違えて、かけるなよっ!







  その後、ツリーだけ撮ってみたが
   キレイに写らなかったので
  ほくとのアップを撮ってみた。  
  
    黒鼻のトナカイ♪


  近すぎて、ピンボケ気味・・・
   
カメラが悪いのか?被写体が悪いのか?


   むむむぅ。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

クリスマスね~☆ 白に青!キレイ!!
青い光ものってすごく神秘的で好きなの。

ウチは毎年11月15~20頃に出すんだけど ご存知の通り
バタバタしてたんで 今年は出してないの。
家族でクリスマスのプレゼント交換とかするの?
ほくとくんのアップ、ピンボケでもかわいいよ~v-10
優しそうな顔してるな~ リュウタと、きっと性格が全然違うのよね・・。
のほほんって見えるところが ママ(sheさん)似なのかしら~
マイペースっぽいよね? ウソウソ ごめん~ 本当はガラスの心?

おっ クリスマスツリー。
シックでいいね~。
うちは 玄関にちょっと小物出しただけで
ツリーはまだ 出してなくて。
リースも作らないといけないのに
何してるんだかね~。
 
ほくとくん、去年のサンタ服着れますかv-362


ツリー♪

巷の電飾も青を良く見かけるね~e-266
我が家のツリー。。。もう何年お目にかかってないか。。。

sheちゃん!とーぜん悪いのはカメラ!いやカメラマンの腕e-282
被写体が悪いわけないっしょe-281

ルー語読みにくっ!(笑)
我が家はクリスマスは旦那がケーキ会社でもらってくるくらいかなぁ。
バイト先の店長と副店、今日から張り切ってサンタ服着てますよ。
暑苦しくて邪魔だったらありゃしない。。。

ほくとクン、なんだかおカオが違う人みたいだわよ?(笑)

greendog さん♪

ライトも青なのよ。写真だと分からないんだけど。
この白ツリーも8~9年も前に購入したのですよ。
なので黄ばみが!!!
そろそろ買い替えかなぁ。

プレゼント交換かぁ・・・・
娘さんは欲しい物があるそうで
パパさんにお願いしてまいたよ。
交換ではなく、もらうのみ!みたい。

のほほ~ん♪にマイペースか・・・。
鋭い!!よく言われる私。
でも実は、ガラスの心ではなく、腹黒い・・・・ギャッ!

シナモンさん♪

もう出しました?!12月になったよぉ~。
でもさ、出してもクリスマス終わったら速攻で片付けでしょ。
ソレ考えると出すのも面倒だよね。
クリスマスと正月、もう少し離れてればいいのに・・・
と、思ってしまう私。

サ・サンタ服・・・・もうムリっす!
14㌔近くなってしまった、ほくとには
絶対入りません・・・・・
リリちゃんは?着れるのかな♪

みんみん さん♪

みんみん家は出さないのか。って
皆さんお忙しいもんね。お子さんも大きいし。
我が家もそうなるのかな・・・。

あら!!怒られちゃったわφ(´c_`。ヾ)。
そっか・・・被写体でもなく、カメラでもなく・・・・
私の腕だったのね(*゚0゚)ハッ


みゅさん♪

そうなのよ。読みにくいの!!
だから外しちゃったわっ、ルー語。

ダンナさんがケーキもらってくるなんて♪
お得だわねぇ~。家は買ってきてもらう。
でも今年は自分で見に行こうかな・・・

あっ、バイトってコンビニだったね。
サンタ服着てるの?店長さんたち・・・
売り上げ効果あるのかしら・・・ねぇ。

ほくと、カンガルーに似てきたのよ!!
キツネからカンガルーなんて・・・いつ犬似になるのかしら!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoku.blog14.fc2.com/tb.php/398-172e5d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスツリー

来週クリスマスですね~ 我が家もツリーを飾りました! では、記念撮影をしましょう♪ 飾り付け担当;旦那 写真撮影ほか;私 そんな中…なぞの写真が!

高級品?! «  | BLOG TOP |  » 久々に♪

プロフィール

  she

  • Author: she
  • 「柴犬ほくと の
       ほくほくページ」管理人。

最近の記事

最近のコメント

  メッセージありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほくほくカレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャピンブログ

ブログ内検索

