2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日は・・・ - 2007.10.24 Wed

10/24、娘さんのお誕生日なのでした。
黒い柴犬の加倫さんカボさんと一緒なのよん♪

       ☆ おめでとねぇ~ ☆

    娘さん・カボしゃん、おめでとぉ


    プレゼントは、それぞれ考えて喜びそうなモノを用意!
  パパさんから、私から、それと・・・ほくとからも♪

       1・2・3個








   喜んでもらえるとイイねっ。

       どーじょ♪

   来月はパパさんだ・・・
     どーしようかなぁぁぁぁぁ。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます♪

むすめさ~ん、お誕生日おめでとう!!
ますますかわゆい女の子でいてください。
前回お会いしてファンになっちゃったハルママです。
娘さんがいると楽しいですよね。
いいな、いいなっ。
うちも娘がほしいな~。

ほくと君からはどんなプレゼントだったのかな~?
気になるわ・・。

おめでと~ありがと~♪

やっと記事UPしたのでトラバさせてね~

(。・"・。)ん?ご馳走の写真は?プレゼントのなかみは?
ウチは結局、カッパ寿司で食べ放題でしたよ~
やっぱ、自分の誕生会の支度すんのイヤだったんで(^-^;

v-25!娘さん、お誕生日おめでとう!v-25

今年は ほくと君も 益々可愛くなる娘さんに プレゼントですね。

先日のかくれんぼは、ほくと君との息もぴったりですね。
またまた、その芸術的才能を見れるのを 取っても楽しみにしてま~す。

ムスメさん お誕生日だったんやね~
おめでとうっ!e-398 ほくとくんから・・一体何のプレゼント?
家族のお誕生日が近いといいよね♪

来月はパパさん?ほく家はみんな秋生まれなんだねぇ。
こうやって家族でプレゼントしあうのってすごくいいな~
家族関係も希薄になってきてるもんね。 その人のことを考え
ながらプレゼントを選んだりするって とても楽しいしことやしね。

おめでとう

ちょっと遅れてしまいましたが
sheちゃん、そして娘さん
お誕生おめでとう
とっても仲良し家族で、幸せそう♪
プレゼントの中身、気になるわぁ
娘さんくらいの年頃の子は
何が喜ぶのかしら・・・

娘さんのお誕生日おめでとうございま~す。
みんなから プレゼントもらえてよかったね~。

ほくとくんからのプレゼントって まさか・・・
綿~ってことないよねv-389

遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございまーす。
子供はいらない!な我が家ですが、ほくほく一家には相変わらず憧れを抱いております。
仲良くて羨ましいなぁ。
もしかしたら三鷹の獣医さんに行くことになるかもしれないので、その時はほくと家にお泊まりさせていただきますからっ(笑)

ハルママさん♪

ありがとうございます♪
あら、ファンになってくれたなんて・・・嬉しいですわぁ。
女の子は生意気ですが、楽しいですよっ。

ほくとから?!お片づけBOXです。
出しっぱなしが多いのよぉ。まったく・・・。

カボさん ♪

ありがとぉ~♪そして、おめでとぉ~♪
TBしてくれたの!!じゃ、家も・・・。

ん?ご馳走?!撮り忘れたわぁ。速攻で食ってしまった・・・。
カッパ寿司だったのかぁ、カボ家は。
我が家は手巻き寿司にしましたわっ。

おハナまま さん ♪

ありがとぉ~!!ございます♪

ほくととは、相変らずのコンビですが
いつまでじゃれ合ってくれるのだろう・・・?
春には中学生だからなぁ・・・・。

greendog さん♪

ありがとうございますねぇ♪
そーなの、我が家近いのよ誕生日が!!
最後がパパさん!って言うのが、また面白いのよねぇ。
自分達が終わっちゃうと、つい・・・忘れはしないけど・・・ねぇ・・・。



るみお ♪

ありがと。先月は、るみおの娘さんだったよねぇ。
早いね、子供の成長は・・・。ふぅ。

プレゼント、難しいよぉ。
ディズニーランドがプレゼントだったんだけど
当日も何か無いと・・・と、パパさん。
で、それぞれ娘さんが喜びそうな物を探して贈りました。
私はSNOOPYの物。パパさんはスティッチよっ。

シナモンさん♪

ありがとうございます♪
私たち以外からも、両家の祖父母からやお友達からも。
ほくほく笑顔でしたよ。

あ、ほくとから?!去年は綿でしたが
今年はカエルサンの「お片づけBOX」です。
出しっぱなしが多いと、ほくとがイタズラしちゃうもんで・・・。

みゅさん♪

ありがとうございます♪
えぇ~!!憧れを抱いてくれてるの?!
そんなぁ、オカシナ一家ですよ。サボテンに名前付けたり・・・。

わざわざ三鷹の獣医さんに?!名医なのかしら・・・。
まっ、泊まりに来るのね、じゃ寝袋持参で!!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoku.blog14.fc2.com/tb.php/391-5c07573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は何の日?

ねぇねぇ~加倫さん?今日は何の日ですか?昼寝を邪魔されてムッとしてる加倫さん

柴印 «  | BLOG TOP |  » どーこだっ?

プロフィール

  she

  • Author: she
  • 「柴犬ほくと の
       ほくほくページ」管理人。

最近の記事

最近のコメント

  メッセージありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほくほくカレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャピンブログ

ブログ内検索

