2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほく脳 - 2007.07.19 Thu

カボさん とこで見た脳内メーカー
なかなかアクセス出来なかったのだが、とうとう繋がった!
早速やってみたところ…

    she脳

   まっ、私のはカボさんがやってくれてたので
サラッと流して・・・・

  



やってみたかった、ほくとは・・・


    ほく脳

   あらあら・・・やっぱり。
      悩んで、休んで。ソレだけじゃ!
   
   ん・・・・。


     まっ、こんなもんだね。 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

トラバさんくす♪

久々のトラバ嬉しかったずら!
…って、前回のトラバもチミだったずら(^-^;

ところで

ほくとくんってば、何なやんでるんだよっ!!
気になるってばよっっっ!!!(NARUTOにハマってます)

カボさん ♪

TB、うちもカボしゃんばっかずら・・・。
また面白い記事、待ってるずら!

ほくとの悩み・・・・何なんだよっ?!
まさか「この家イヤだな・・・」とか!!

これね、私もずうっとブログの記事にしたくて何度もトライしてるん
だけど 全然つながらないよね~ まれにつながっても重いとゆーか
遅すぎ! イラチな私は最後まですることができなかった。
今日また ひさびさにトライしてみるわ~♪

ほくとくんは何を悩んでいるのかな?
ウフン。 いつも家でゴロゴロ休んでばっかでいーのだろーかー
って悩んでるんじゃない? アハハ、『この家イヤだな・・』って?
どうだろ~ なんでムスメさんの部屋に入れてもらえないのだろう・・
とか思ってたりして。

昨日から何回トライしてもやっぱダメだったわ。
運良く入れても greendogの脳内・・が×のリンクきれマークで
絵がでなかった・・。くそっ。

面白そうって思ったけれど ホントつながらないね。
でも 頭の中 のぞかれるのも ちょっと怖いね。

ほくとくんって 悩めるワンコだったのね。

greendog さん♪

続けてコメント、ありがとぉ~。
確かに、繋がりにくい・・・。
私もカボさん所で見かけて、ずーっとトライしてたんだ。
リンク切れ、何回もなった・なった!!
しつこいくらいトライしたら、やっと出来たのよぉ。

ほくとの悩み・・・
悩みが無い事が悩みだったりして・・・。
じっくり観察してみても、悩んでる様には見えなくてねぇ。

シナモンさん♪

何でこんなにも繋がらないのかしらね?
忘れた頃に、チャレンジしてみて下さいなっ♪

そうそう、悩めるワンコでしたの!!!
でも休みも同じくらいある所が、ほくとっぽいよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoku.blog14.fc2.com/tb.php/359-04ba19cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳内メーカー

タガメさんとこで見た脳内メーカーをやってみたところ…乙女ちゃん(* ̄m ̄)プッそして、私はと言うと…

ほくっ腹 «  | BLOG TOP |  » カール工場見学の巻きぃ!

プロフィール

  she

  • Author: she
  • 「柴犬ほくと の
       ほくほくページ」管理人。

最近の記事

最近のコメント

  メッセージありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほくほくカレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャピンブログ

ブログ内検索

