2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


LEGO?! - 2007.05.27 Sun

 またまた、デカLEGOか??

   ん?



  違うのじゃぁぁぁぁ







    お弁当箱だったのよ!

      からあげ弁当です!

    土曜日の運動会、娘さんの弁当はコレでしたっ。


  運動会って事は・・・・
ほくとは、またまた留守番でしたの。

    チッ


  ほくとの分も応援したので、赤組が勝ちました。
   
    めでたし・めでたし・・・。


    それにしても・・・暑かったなぁ。
    日焼けしちゃったよ。トホホだわ。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

へ~ 今ごろ運動会なんだ~
昔は、春の小運動会・秋の大運動会だったよ。
春は小規模で応援のみ。
秋は盛大に父兄がお弁当とかもってきて家族で食べて
昼からも競技があって・・ 昔だから重箱とかに豪勢な
おかずがびっしりなんだけど、デザートのいちごがいつも
ぬるくてふやけてたの覚えてるなぁ。

で、パパさんは? あの足で応援に行ったの?
プププ・・。

運動会、お疲れ様!
このお弁当箱、 みんなから 注目浴びたの間違いなしねv-426

うちのほうでは 運動会は秋にあるけど、
春の運動会だと 台風とか気にしなくていいからいいのかもね。

greendog さん♪

そう、春なの!最初はビックリしたけど6年目なので慣れたわ。
お弁当は昔と一緒ね、家族皆で食べたよ。
重箱の3段重ねの御宅も、チラホラいたわ!!
何時に起きたの?ココのお母さん!!って思うくらい豪華だったり。
うちは・・3人だし、作るの私だし。シンプルよぉ~

パパさん、行ったよ!アノ足で。
「ヒビ入りだから・・・」って、周りの父兄に注意を呼びかけたわ。
なんて気の利く嫁なんでしょ♪

シナモンさん♪

はい、疲れましたぁぁぁ。って子供より親がグッタリ。
天気も良くって日焼けしちゃったもん・・・。

春に運動会って、結構増えてきてるみたい。
台風の心配は無いけど、雨が多いのよ。
梅雨に入るか、入らないかの境目だったり。
去年は雨が続いて、平日開催だったもの。

お疲れさま~~!

今日も(月曜日)お休みかな~代休でしょ?!
ちょっとはゆっくりできたのかな???
ちょっと気になるから。。。お弁当の中味。。。
ちくわとベーコン巻きの奥に、ウインナーらしきもの?
何故かキューピーちゃんに見えるのは私だけ?!
ウインナーにオメメ付いてるの?!

みんみん さん♪

はい、月曜は代休でした。って言っても子供は元気よね。
代休なんて必要なし!だわ。
あ、先生は必要か。じゃ、仕方ないのかな。

おっ、弁当の中身チェックね!!
メインの、から揚げやオニギリが隠れちゃってるわぁぁぁ。
ウインナー、お目目付いてる。黒ゴマで刺しました。
コレはね・・・取り出すと足がクルンとなっているのですよ。
そう、タコさんなのです。頭だけだとキューピーだね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoku.blog14.fc2.com/tb.php/338-5e861830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LEGO

LEGOレゴ (LEGO) は、デンマークの玩具会社、若しくは合成樹脂|プラスチック製の組み立てブロックの玩具(商標の項で示すが会社側はこの呼称を良しとしない)。1934年に「よく遊べ」を意味するデンマーク語 "leg godt" から社名を LEGO とした

柴犬元気! «  | BLOG TOP |  » においのもと。②の巻き

プロフィール

  she

  • Author: she
  • 「柴犬ほくと の
       ほくほくページ」管理人。

最近の記事

最近のコメント

  メッセージありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほくほくカレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャピンブログ

ブログ内検索

