2008-02

 - --.--.-- --


おかいもの・おかいもの - 2008.02.27 Wed

週末、娘さんの通学カバンを買いに行った♪

「紙袋やビニールバック等だけの登校は避ける。」と言うことで
特に指定は無い。好きなものを選べるのだが
逆に迷うのだ。


   で、お気に入りの品を見つけ購入。 

   エルモです


  コインケースやエコバックもオマケで付いていた。
  コレで学校帰り、お使いを頼めるのだ。






白い!! - 2008.02.25 Mon

菓子好き♪仲間の greendogさん が
気になる菓子・・・と言っていた、カールホワイトクリームシチュー味 。
なんと、我が家にあったのだ。
そかも、じやがりこ・グラタン味と一緒に♪
    
  おっ!


新商品は、皆で味見♪が一応、お約束の我が家。
でも・・・チョっとだけ・・・・





運だめしぃ☆ - 2008.02.22 Fri

パパさんが、オカシナモノを買ってきた。

  Happyプッチンプリン 運だめし

デカイ・デカイ。通常が110gなのに400gもありやがる!!
会社で女の子達が食べてたの見て、買って来てくれたのじゃ。

  おぉ~

  
  で、何が運だめし??

プッチンプリンの底にあるツメが四つあって
そのうち三つはハズレのニセモノ。
何回目で、プッチン出来るかな?だって。

   4つも!


    じゃ、早速・・・・我が家のやり方で。
    誰が当たりを出すのかなッ??
 
   最初は  ・・・ 娘さん
   次 は  ・・・ パパさん
   その次は  ・・・ 私
   最後は    ・・・ ほくと (肉球付きのため、代理・・私)



  

サクラ・・・サク?! - 2008.02.18 Mon

この時期、縁起物のお菓子やらが、たぁ~くさん♪

  パッケージが違うだけで味一緒なのに・・・。
  
       おっ



   お友達からも、手作りクッキーと一緒に
   縁起物お菓子が・・・・

     るみお♪から



  なぜぇぇぇぇぇ?!





バレンタイン - 2008.02.14 Thu

14日なので、娘さんからほくとへ
 
   バレンタイン仕様のボールぅ~♪


       ぐふっ



     私からは・・・



しばわんこ④ - 2008.02.08 Fri

 見っけ!

しばわんこの和のこころ 
       花より団子すとらっぷ

 1:春を招きます みけにゃんこ
 2:春の喜び しばわんこ
 3:出来上がっちゃった みけにゃんこ
 4:桃の花を愛でる しばわんこ
 5:お茶をもてなす しばわんこ
 6:花より団子 しばわんこ

ハイ!やってみよー!!

  ガチャガチャ

     5番だね



さすが娘さん。一発でしばわんこ GET!


    続いて・・・・





ほくと+ゆきだるま=ほくだるま - 2008.02.06 Wed

サボってたら・・・2月。さぶい・・・。

この前、東京に大雪がふりました。
  大雪?! 2~3㌢積もって大雪とは!!



    隣のお宅。



   相変らずべチャっとした雪。


      でも作ってみた。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

  she

最近の記事

最近のコメント

  メッセージありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほくほくカレンダー

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャピンブログ

ブログ内検索

