2008-01

 - --.--.-- --


散歩日和 - 2008.01.25 Fri

今日は娘さんの通う学校で「展覧会」が開かれた。
1年おきに、開かれるのだ。
一昨年の作品は、ほくと龍だった。

  アレから2年が経ち、小学校最後の展覧会。
  作品は・・・・・????







冷たいぃ・・・・ - 2008.01.23 Wed

雪が降った。久々の雪。
 寒いけど、チョっとワクワク   
 
     雪じゃぁぁ。

ほくとも肉球、付けまくり♪



   んでも・・・





パフパフゥ~ - 2008.01.12 Sat

ドーナツの穴って、○だと思ってた。

     が・・・・

  ありゃ? △ じゃん!!! 

     チョコパフリング




  見通しはどうかな??





タコ・たこぉ~♪ - 2008.01.10 Thu

お土産に「タコドラえもん」を頂いた♪
もちろん娘さんにだ。


    タコちゃん


  でも勘違いほくとは・・・・

    オイラのでしょ♪

  自分のだと思ってるらしい。
  もらえるのを期待していたんだけど・・・






新しいの♪ - 2008.01.07 Mon

ほくとのお年玉・・・無かったのだ。
なので、お買い物へ連れて行った。

    食い物希望


  何を買おう・・・

    あ、決まってるんだった。






2008 - 2008.01.04 Fri

もう4日・・・ですが
           明けましておめでとう です。

   今年もよろしくお願いしますぅ~

  餅、食いました?



そうそう、実家へ行って来た。
  恒例!!母の オカシナモノグッツ を探してみたら・・・。

    


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

  she

最近の記事

最近のコメント

  メッセージありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほくほくカレンダー

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャピンブログ

ブログ内検索

