2007-11

 - --.--.-- --


しろ・あお・ちゃいろ - 2007.11.29 Thu

ツリーを出したのだ。
 
今年は しろ に あお の装飾をしてみた。


  ら・・・・・・?!

ちゃいろ も登場!!!!

クンクンクン!!



  気になるようで・・・
  ずっとクンクンクン。
  
   木と間違えて、かけるなよっ!





久々に♪ - 2007.11.21 Wed

ほくとから、金魚っぽいニオイがしていた。
       犬なのに・・・・

   金魚って・・・

 これは、洗い時のサインなのだ!と気付き
 週末はほくほくシャンプーデーでしたのよ。




ぅをっ。 - 2007.11.12 Mon

ずっと気になってた、アイス
  パパさんが買ってきてくれないので、自分で購入。(チッ)
   
   チョと高い。

お味は・・・
  お餅の部分はコーヒー味っぽい。
   中はバニラアイスの中に、トローリチョコ。

  ん?? ティラミスかぁ?
   
   まっ、いいか。美味しかったし。



 

 

忘れちゃ~いませんか?! - 2007.11.09 Fri

カンガルーっぽいなぁ・・ほくと。

  犬です。柴犬です。

って・・・
  そんな事より、昨日はさぁぁぁぁ


ウマイのか?! - 2007.11.05 Mon

「サッポロ一番ラーメンおにぎり」
                    だって。
パパさんが、ファ●マで発見。
味噌・醤油・塩と3種類あるらしい。
  
    でも今回は、2種類のみ。 

   あら、ラーメン?!

塩ラーメン風のお味は・・・
  黄色いご飯の真ん中にエビ3尾つ。
  ピラフっぽい味でしたわ。

味噌ラーメン風のお味は・・・
  でっかいチャーシューが乗っていて
  その下にコーンが!!!
  思いっきり、サッポロ一番・味噌ラーメンの味でした。



顔ちぇき - 2007.11.02 Fri

って、言うものを携帯でやってみた。
顔認識技術を使って、有名人の誰に似てるか?!って
遊びらしい。

  えぇ・・・結果ですが。
私は、Do As Infintyの伴都美子さんに47%似ているそうです。
  47%って・・・似ているのか?!

  続いて・・・
娘さん、池脇千鶴さんに57%似ているらしい。

  私と娘さんの顔を知らない方、こんな感じです。
   ご想像してみてね。

  私達、親子を知っている方、「えぇ?!」って
   言っているんだろうなぁ。私も「えぇ?!」って思ったもん。

  ん?!視線が!

    オイラは?!

   ほくとも!!やってみましょ♪





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

  she

  • Author: she
  • 「柴犬ほくと の
       ほくほくページ」管理人。

最近の記事

最近のコメント

  メッセージありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほくほくカレンダー

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャピンブログ

ブログ内検索

