2007-10

 - --.--.-- --


柴印 - 2007.10.27 Sat

異母兄弟のハル君から、写真が届いた。
この前、会った時の写真だ♪それと一緒に・・・
  お洋服まで!!!巨柴だけど・・・大丈夫かしら。
   
   おぉ~!!!!








本日は・・・ - 2007.10.24 Wed

10/24、娘さんのお誕生日なのでした。
黒い柴犬の加倫さんカボさんと一緒なのよん♪

       ☆ おめでとねぇ~ ☆

    娘さん・カボしゃん、おめでとぉ


    プレゼントは、それぞれ考えて喜びそうなモノを用意!
  パパさんから、私から、それと・・・ほくとからも♪

       1・2・3個




どーこだっ? - 2007.10.22 Mon

娘さん と ほくとが何やらやっていた・・・。
 
 「見て見て見て!!!!」

寝ている ほくとほく柴の上にオモチャを必死に乗せていたのだ。
    
  忍法隠れ身の術


「隠してみました」by.娘さん。

「隠れてみました」by.ほくと。


    って・・・・・ 尻尾やら出てるしぃ。





昨日は・・・ - 2007.10.19 Fri

実は・実は・・・・
私のお誕生日でした♪

   いくつ?

 来週は娘さん。来月はパパさん。ケーキが続くのです♪


 二人からのプレゼント。
        10/18生まれ

   どーもありがとっ。




甘えん坊?! - 2007.10.17 Wed

あらあら・・・娘さんに寄り添ってお昼寝中だなんて。


    グウグウグぅ~


デカイ図体して、甘えん坊なんだからっ。


おっ?! - 2007.10.15 Mon

Shi-Baを買ったのだ。
 なんと、異母兄弟のハルくんと、その妹分のナツちゃんが
 載っているのだぁぁぁぁ♪

   ん、さすが弟よ!!


 可愛く、アップで、カラーで・・・
 
 「いいのぉ~ほくと。ほくとも出れるかのぉ~」
 



写ってますよぉ~ - 2007.10.10 Wed

 今日のオヤツです。
   キョロちゃん・ピーナツプリン
      (あらら、ほくと!鼻・鼻!写ってるって!!)
     
お味は?

   ピーナツ味のプリンにチョコレートソースがかかってますの。
       (チョコボール味ですなぁ。)
 
 応募券3枚でキョロちゃんスプーンが
 先着順でもらえるのだが・・・ 
 あと2つ食べるのは、ほくほく一家皆、無理。



  続いて・・・

 北海道 チョコポテト
     (あらら今度は、お尻丸見え!)
   
お味は?


ポテトのサクサクした食感がいい♪
  んが、
チョコ味が多い気が・・・
   でもまぁ、甘味&塩味がチョっと感じられたかな。



オイラのだっ! - 2007.10.08 Mon

丸くなって寝ていると丁度よさそうだが
デローンと寝る時は、やっぱり小さいみたい。
いつもの ほく布団 出してあげたのだっ

   頭、落ちてますよ。




  んが・・・




今年もね・・・ - 2007.10.05 Fri

ディズニーハロウインへ行ったのだ。
  
  カボカボカボチャ


娘さんページに、チョコッとUP。

  なぜチョコッと??

  ソレはね・・・雨だったから!!



ピノ・ぴの - 2007.10.02 Tue

ピノの限定味。ミルクティーだって。

  紫色

   で、食べてみた♪

紅茶とミルクの風味。
思ったより濃厚で美味しい(´ー`*)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

  she

  • Author: she
  • 「柴犬ほくと の
       ほくほくページ」管理人。

最近の記事

最近のコメント

  メッセージありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほくほくカレンダー

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャピンブログ

ブログ内検索

