2007-09

 - --.--.-- --


ほくとの秘密?! - 2007.09.27 Thu

いつも面白いサイトを紹介してくれる
greendogさんの所で見かけたのがコレ。
    あの人からの手紙。すぐやってみたのだが、
    衝撃的?!な、ほくとの秘密が書いてありUPするか迷っていた。
    んが、面白いので公開!!


sheへ

she、こんにちは! 噂のほくとです。
今日は、俺がsheのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺はsheのことが大好きです。
次に、俺の秘密をsheに教えようと思います。
実は俺は、ズラです。内緒ですよ。
もし誰かに言ったら、七代先までたたります。
ではお元気で。バイバイ。

ほくとより

そう、ほくとはズラ!なんだって。


しばわんこ③ - 2007.09.25 Tue

 見っけ!

しばわんこの和のこころ 
       そろそろ冬じたく和のこころねつけ


 1:四季の喜び みけにゃんこ
 2:色づく紅葉 しばわんこ
 3:冬の風情 しばわんこ
 4:冬の風情 みけにゃんこ
 5:冬を愉しむ しばわんこ
 6:実りの季節 しばわんこ

ハイ!やってみよー!!

  ガチャガチャ

200円

 さすが、娘さん♪しばわんこGET!!




弟よっ!! - 2007.09.24 Mon

ほくと?!のようだが・・・
  ん??チョっと違うような・・・。

    ハル君


 そうなのさ、違うのさ。
 この写真は ハルIROナツIRO の ハル君なのだ。

  ほくとと1年違いの異母兄弟。
  ずっと会いたくて、念願の初対面を果たしたのだ。

 

 


入った!!! - 2007.09.18 Tue

 前に買ってあげた、ほくベッド。
 巨柴には小さかったようで、いつもはみ出ていたのだ。


   ちっちぇ~!!


  んが!!!






秋だもの・・・。 - 2007.09.13 Thu

新発売のお菓子が出てきた・出てきた!
今回選んだのは・・・コレ♪

  秋っぽくない気がしたが、新発売なので・・・。


       じゃがじゃが


  お味はね・・・





急げっ・急げっ! - 2007.09.06 Thu

昨日に引き続き、雨が急に降ったり止んだり。
やんだすきを見て、速攻でウ○チタイム!!!

  その様子、必死に撮って来ましたのよ。
  

  先日、greendogさん所で見た、動画に音楽がついたのに感動!!
  「簡単だよ!」と勧められたので、早速やってみたのよ。


  急いでる感じ、出てるぅ????


台風だって。 - 2007.09.05 Wed

雨が降ったり、止んだりしていた。
台風の影響らしいが、明日以降の方が酷いらしい。

娘さんが学校から、お便りをもらって来た。
   明日・明後日の朝、悪天候だったら
   登校時間を御家庭で判断を・・・だって。

       ありゃ。


   相当大きい台風なのかねぇ。
   ほくとも心配だねぇ。ウ○チ外じゃないと出来ないもんねぇ。

    オイラ、飛ばされちゃう!!



  皆さんの所は平気かしら・・・。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

  she

  • Author: she
  • 「柴犬ほくと の
       ほくほくページ」管理人。

最近の記事

最近のコメント

  メッセージありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほくほくカレンダー

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャピンブログ

ブログ内検索

