2007-08

 - --.--.-- --


落ちるなよっ。 - 2007.08.31 Fri

柴か?と、一瞬疑うデカさ!
        と、言うより長さかな。
 邪魔なのである。ドアの境目なので、
  通りにくいし、 ドアも閉められん!

   そんなの関係ねぇ~!



  チョっと、注意をしてみた。ら・・・
  のそのそ移動開始。


     で、ドコへ?



  



どれが誰の? - 2007.08.30 Thu

美味しそうなパンが沢山ある中
見た目でコレを選んでしまった、ほくほく一家。

   さ、どれが誰の?????


    おぅ?!




 正解は!!!!
 

        カエル=娘さん
         犬 =私
        ブ タ=パパさん

  
   
    

ドコへ・・・って。 - 2007.08.27 Mon

  ほくとサン、大好きな車へ乗り、皆で出発!!
  ドコ行くの?って・・・ねぇ。

  ララララ~♪


  着いた場所は・・・・




ハエトリ?! - 2007.08.24 Fri

おっ?何じゃ??
   またまたオカシナモノかい???
    
      ん?






  


暑いのよねぇ - 2007.08.22 Wed

毎日暑いのよ・・・。
  ベランダでの日向ぼっこも、コレじゃ無理。

   だって、コンクリート部分が暑くて・暑くて。
    肉球が燃えそうだもの。
     あぁ・・・

  



何だ?何だ! - 2007.08.20 Mon

お盆休み、実家に行ったのだ。
  行く度、オカシナモノが増えている。
   原因は・・・母の趣味がコロコロ変わるからなのだ。

   今回は・・・・
      フラフープ
     おぉ~

    欲しくて、欲しくて電車で買いに行ったそうだ。

   ダイエットになるかしら?と、始めたらしいが
   効果はまだ出ていなかった・・・・

どのくらい出来るの?と聞いたら見せてくれたのだ!
20回は続く!と見せてくれたのだが・・・・

  `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

   面白すぎだよ、お母さん!!!
         
ほくとにも見せてあげたかったなぁ・・・。





カレーラムネ - 2007.08.15 Wed

見つけた。
      カレーラムネ だって・・・。


        カレーだと!


こういう変わった物?に、異常に反応するほくほく一家。
早速、味見を・・・・







しばわんこ 豆フィギュア - 2007.08.12 Sun

ガチャガチャではなく、フィギュアが売っていた。
5種類+シークレット 迷ったけど1個買ってみた♪

   何が出るかな?



    Open♪






プチプチの日 - 2007.08.08 Wed

パパさんが「駅前で配ってたよ」と。
何だ?何だ?っと思ったら・・・・。

   ぷちぷちぷち・・・


  プチプチが入ってた。
    今日はナント!プチプチの日だそうだっ。




みんなの汗・・・? - 2007.08.07 Tue

夏休みなので、にゃんまげ に会って来た。

着ぐるみって大人気♪のイメージだが、にゃんまげ は・・・
それほどでもなかったのだ。暑い中、暇そうに立っていた。

  ニャッ!

 遠くから 「頑張れにゃんまげぇぇぇ~」 と
        応援してきたのさっ。


さっ、お土産何にしようかなっ。





プレゼント♪ - 2007.08.06 Mon

お届けモノが届いたのじゃ。


    宅配屋さん?



どなたから???






ドラクッション♪ - 2007.08.01 Wed

パパさんが買ってくれたドラグッツ。
  低反発 ドーナツクッションだって。
   
  手足まで!!


  お口部分にオケツがフィットするのだ。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

  she

  • Author: she
  • 「柴犬ほくと の
       ほくほくページ」管理人。

最近の記事

最近のコメント

  メッセージありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほくほくカレンダー

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャピンブログ

ブログ内検索

