2007-06

 - --.--.-- --


東京限定=カレー味? - 2007.06.28 Thu

パパさんが、お土産に買ってきたのだ。

 
   じゃがりこ カレー味!!


    キリンだ。


 
  東京限定なんだってさっ。  <へぇ~>






しばわんこ② - 2007.06.25 Mon

またまた娘さんが発見!!
しばわんこのガチャポン!その②

しばわんこの和のこころ こざぶとんだぶるすいんぐ
 1:お茶会気分(しばわんこ)
 2:和菓子の思い出(しばわんこ)
 3:日々の愉しみ(しばわんこ)
 4:座ぶとんのすすめ方(しばわんこ)
 5:招き猫だよーん(みけにゃんこ)
 6:昼寝するんだもん(みけにゃんこ)

  早速・・二人でやってみた。ガチャ・ガチャ・・・・・・
             うぉっ

    出たっ

  3と4が出たのだっ。




お帰りぃぃぃ♪ - 2007.06.23 Sat

   あっ!っと言う間の2泊3日。
   無事、娘さんが帰ってきましたぁぁ。

      うひゃひゃっ

   感動の再会?終了後の笑顔ですの・・・。チョっと怖ッ。




明日かぁ・・・。 - 2007.06.21 Thu

夕方、娘さん待ちをしていたほくと。

  でもさ、明日だよ!帰ってくるの。

  おせーなぁ・・・






行ってらっさぁ~い! - 2007.06.19 Tue

  家出か?娘さんが荷物をまとめ始めました。

キティバック






ひとり と ふたり - 2007.06.15 Fri

遊び相手がいないとき、ほくとは・・・



ひとり、黙々と遊んでいる。
  何を使って遊んでるのかい??




ふれあいごっこ? - 2007.06.13 Wed

娘さんとほくとの遊び中継なのだっ。



ムツゴロウさん?と思うほどのふれあい方だ。

じゃ、私も・・・




カステラアイス - 2007.06.11 Mon

アイスを買ったよ。
 九州浪漫・長崎カステラアイス だなんて。
是非、食べてみたい♪
 
 おぉ~!!
  カステラ味なのかしら???
    楽しみだわっ♪



  OPEN~!!!





食欲の・・・初夏?! - 2007.06.08 Fri

ポン・デ・抹茶&ポン・デ・抹茶あずき
新発売だって。 コレはあずき↓  
  136円
 もちもちの食感に、抹茶の香り♪
 粒あんがサンドされてたよ。



  おぅ、コレはガチャガチャの品。
  おみくじ に、なってるんだっ。
   何がでるかな?
  早速やってみよう!


  カシャカシャカシャ・・・・・



 

ほくほく記念日☆ - 2007.06.06 Wed

今日6月6日は、ほくとが家族になった日なのだっ。
誕生日も大切だけど、家族になった日も大切な記念日なのだよ!
    どーも。 ←3年前
 
             現在→ 大人よぉ~ 


  
  んで、お祝いは???



出来るかな? - 2007.06.04 Mon

娘さんのクリアファイル
    「はろうきてぃ-体育編」 だって。
ヘタウマな絵で、キティが体操してるのよ。

    105円


  普段はキティに興味を示さないが、コレは・・・
     やるなぁ、キティ!
チョっと怪しくて、ほくほく一家の心をくすぐる品じゃ。

 


  おっ、でも我が家はキティよりほくと。
  さっ、やってみよぉ~!!!

    打倒!キティ


どれも無理ですな・・・・






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

  she

  • Author: she
  • 「柴犬ほくと の
       ほくほくページ」管理人。

最近の記事

最近のコメント

  メッセージありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほくほくカレンダー

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャピンブログ

ブログ内検索

