2007-05

 - --.--.-- --


お気に入り♪ - 2007.05.31 Thu

   クリスマスにあげた、オモチャ。
   口がでっかくなっちゃうヤツ。
  フフン♪

まだ原型を保っているのだ。結構お気に入りらしい。

  気付くと口に挟んでいるのじゃが・・・・






柴犬元気! - 2007.05.29 Tue

     あら、可愛い。柴犬元気だなんて。
  
    栄養食?


    思わず買っちゃった。

ほら、ほくと♪どーぞっ。






LEGO?! - 2007.05.27 Sun

 またまた、デカLEGOか??

   ん?



  違うのじゃぁぁぁぁ





においのもと。②の巻き - 2007.05.22 Tue

このポーズ・・・
         まさか!!また・・

       オイオイ勘弁してよ・・・





Stitch! - 2007.05.20 Sun

某日、ディズニーランドへ・・・。
   スティッチのイベント、行ってみたかったのよ。
       
    魔法の国だもの。


花壇もミッキーからスティッチに!

    他の画像は☆娘さんページ☆で。



 

復活記念・笑顔とアイス♪ - 2007.05.19 Sat

PCが使えなくなって、困ってました・・・

   やっとこさ、復 活☆
 
 復活記念に1枚撮ってみた。

    お待たせェ~


  怖い笑顔じゃ・・・。



鼻・隠しの技! - 2007.05.16 Wed

  鼻の穴を隠すほくと。
       何で?

ペロッ





   


今年はね。 - 2007.05.14 Mon

去年の母の日にもらったチクリン
1年経ったが、枯れずまだまだ成長中。
花は咲かないが、ヒゲは増え続けてるのだっ。 
   あら、まぁ。



 今年はね、メモ帳と花ピックをもらったよ。
 メモ帳は「ぐうたらこ」だって。「ママにピッタリ!」と言う理由で。
 ぐうたら?

   
    花ピックは、トトロに出てくるメイちゃんがお母さんにあげた
    とうもろこし と同じデザイン♪
 真っ黒くろすけも居るよ!



  なぜ、花ピック?






犬禁?! - 2007.05.11 Fri

ついに完成。
娘さんの部屋が、新しくなりました。
お気に入りは電気♪見て見ましょう。




オイラも!オイラも!・・・??




ほく手 - 2007.05.09 Wed

凄い勢いで、ボールを噛み噛み・・・
こら、返して!! なのだ。
 
  ヤダね!

でもしっかり抑えてる手。チョッピリ可愛いのぉ~



GW 終わりぃ~ - 2007.05.07 Mon

 GWに、水族館へ行ったのだ。
チョっと遠出をして、アクアワールド・大洗まで。
   
   ジャーンプ♪

 イルカさんは、凄いのじゃ!ほくと とは比べものにならない・・。
    まっ、当たり前だなっ。
   




ターバン野口 - 2007.05.05 Sat

多趣味な母から、こんな物が送られてきた。
  (最近は折り紙に凝っているらしいのだ!)
子供の日に、娘さんへお小遣いのプレゼント?だ。

    ターバンって・・・

    ターバン野口じゃ。

ターバンを巻いてるように見えるかしら?
一枚のお札から折られているのですよ。
「使わないで取っておく♪」と、宝箱へしまってました。


意外だなぁ。 - 2007.05.02 Wed

あら、雨??

   泡も付いてるよ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

  she

  • Author: she
  • 「柴犬ほくと の
       ほくほくページ」管理人。

最近の記事

最近のコメント

  メッセージありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほくほくカレンダー

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャピンブログ

ブログ内検索

