2007-04

 - --.--.-- --


GW 始まりぃ~ - 2007.04.30 Mon

アリャ?
隙間から覗いているのは・・・???


   だぁれだッ!






折りたたみ?!メガネ - 2007.04.25 Wed

       2007って・・・
      またオカシナモノじゃ。

   コレは前にパパさんの眼鏡を買った時
   「お子様に、UV加工サングラスプレゼント」として
   もらったものだ。
 




欧米か! - 2007.04.23 Mon

週末、ほくととお出掛けをしたのだ。
ほくと、何やら気になるモノを見つけたようだ。
     アレは?!


  どれどれ・・・
     おっ。






ほくとの抵抗 - 2007.04.19 Thu



暖かい日は、ベランダで日光浴しながらお昼寝。
ネコさんみたいじゃ・・・・

      ニャァ~


春だし、ほく布団のフリースカバー 変えようかっ






ほくとの顔 - 2007.04.17 Tue

ヒマそうなほくと。
何だか締まりの無い顔じゃ・・・
    
  フン!

何が原因か???この締まりの無い顔!
 パパさんが謎に迫ったのだ。





いただきもの。 - 2007.04.16 Mon

お友達の るみお から北海道土産が届いてました。
娘さんには大好きな、ご当地ドラえもん。
限定好きの私に、お菓子♪ 

カマンベールチーズコロン・じゃがりこ海の幸
     美味しく頂きましたっ。

    北海道
 

続いて・・・お婆ちゃんから娘さんへ
  ナント!!10000円?!







においのもと。 - 2007.04.13 Fri

臭う・・・臭うのじゃ!!!

    ・・・・


   何の臭いじゃぁぁぁぁぁ????

   


行った? - 2007.04.11 Wed

3才健診&狂犬病の注射へ・・・
           行って来ましたの。

     帰りたいのぉ~

   チョッピリ混んでいたので、待合室で待機!!


       ほくと ちゃぁぁぁん


    と、呼ばれ健診開始。問題なしの健康犬!との事・・・。
      で、次は・・・・


          ぷすっ
       

  




ほくほくチップス - 2007.04.09 Mon

ポテトチップ発見!!
  
       ほくほくだって!!


   旨いのか?


  どうする?買う??
   いつもだったら即買い!なのに珍しく悩んだほくほく一家
   結局買ったんだけどさっ。
 
  悩んだ理由?? ソレは・・・・





祝☆3歳 - 2007.04.06 Fri

昨日までのほくとと、チョイと違うのじゃ。

今日で、ほくとは・・・ 3歳 に なったのじゃよぉぉぉ~。

     ふふっ

       大人の横顔じゃっ?!


     食べられる食材で、偽・ケーキ♪
       ジャガイモ






母の趣味 - 2007.04.04 Wed

春休みなので、実家へ行ってみた。
健康オタクの母、何か新しいグッツは無いか・・・?と、
探していたら、こんな本発見!!!!

    100円でした。

何の為の本なんじゃ???と、思ってたらぁぁぁ・・・


    「お母さんね、漫才師になろうかと思って」


     ( ̄▼ ̄|||)

 続けて母... 「相方も決まってるの。ふふっ♪」


     ( ̄▼ ̄|||)

 多趣味な母だが、お笑いに興味を持つなんて・・・






春だねぇ。 - 2007.04.02 Mon

桜が咲いて・・・

   さくら
 
      チューリップが咲いて・・・
      ちゅーりっぷ

          チクリンのヒゲも増え・・・
         ちくりん






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

  she

  • Author: she
  • 「柴犬ほくと の
       ほくほくページ」管理人。

最近の記事

最近のコメント

  メッセージありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほくほくカレンダー

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャピンブログ

ブログ内検索

