2007-03

 - --.--.-- --


花よりだんご?! - 2007.03.29 Thu

桜もいい感じに咲いてきたので
散歩しながら、お花見にでも・・・・と、思いついたのじゃ。

お花見にはオヤツ持って行かないとっ。
何にしようかねぇ。

    (*◎Д)σアッ


チロルチョコ

           美味しそうなパッケージ。
           抹茶チョコに興味あり♪んじゃ、これで・・・。
            
    ほくと、行くよぉぉぉ~







留守番 - 2007.03.27 Tue

久々に学生時代のお友達4人とランチへ。
みんな子連れだったので、私も娘さんも誘ったんだけど・・・
「私はいいよ。」と 断られてしまったのじゃぁぁぁ
おぉ~親離れじゃぁぁぁぁ

んで、ほくとほく柴と、お留守番していてくれました。

  で、何してたの????????????





ガム・ガム・ガム! - 2007.03.23 Fri

凄いタイトルのガム発見。
前に発売されたが、予想を上回る売れ行きで
一時発売中断になっていたらしい。

    が、

この度、復活したんだって。

      バラの味?


      オトコ香る。 早速、パパさんに・・・・・。どーじょ!!



憧れのスリッパ?! - 2007.03.21 Wed

娘さんのスリッパ。去年秋に購入したお気に入り♪
密かに ほくとほく柴 も狙っている品だ。

   息子なんだよ

コレはバーバパパではなく、息子のバーバピカリ。
バーバパパはピンクなのだ・・・。




どれどれ・・・♪ - 2007.03.19 Mon

クレクレ視線のほくと。
そりゃ、食べてみたいわね。

一口でイイじょ

先月の新商品を、やっと買いに行ったのさ。
100円セール中だったから・・・。



詰まってる? - 2007.03.16 Fri

どぉ~したの???
  凄い顔してるんですけど・・・・。


   チョっと・チョっと・チョっと!



   何か詰まってるのかい???
   歯磨き、キライだからね・・・!
   


お返し♪ - 2007.03.14 Wed

ホワイトデーの、お返しを頂きました。
どんな物?どんなスゥイーツ??ん?ん?
 
  Oo。。( ̄¬ ̄*) ・・・ん?

「ママさんに、ピッタリ!」と、いう理由で・・・
キョロちゃんが作った キョロちゃんクッキー 期間限定!
    
      ピーナツクリーム

  1個づつ袋に入っていて、間違い探しが出来るのじゃ!

   ムムム・・?

  お味は・・・サクサクのココア味クッキー♪ 香ばしいのはピーナツかな?
  美味しく頂きました。

 Oo。。( ̄¬ ̄*) ・・・ん?

    ホワイトデーって、倍返しじゃないの・・・?かしら。
    




ほく尾 の その後・・・ - 2007.03.12 Mon

前に ほくと の ほく尾 を紹介した。
アレから1ヶ月以上経った今!ほく尾はどうなっているでしょう・・・?
  
   フサフサっ






堅焼物理学? - 2007.03.10 Sat

 
    支点・力点・作用点♪!!
  
  TVで、国分太一が歌いながら言っていた。
  
       支点・力点・作用点♪!!
  
  娘さんが「テコの原理」を習ってきたばかり
  「何でテコの原理を歌ってる?」と思ったら・・・ 
     
   歯が支点・手が力点・折れた所が作用点


新発売のプリッツの事だった。

   どれどれ・・・



手作り石鹸 - 2007.03.08 Thu

ど~した?ほくと。
      何か用かい??
      チョっと!!


  「見て見て!!コレ!!」って・・・


   ん?・・



お土産☆ - 2007.03.07 Wed

昨日、久々に小・中と一緒だったお友達のお家へ・・・・
去年生まれた赤ちゃんと、すっかりお兄ちゃんになった長男君。
二人ともカワイイかったなっ 
  
  小さい子、しかも赤ちゃんを抱っこするのは数年ぶり。
  緊張しちゃったんだなぁ~・・・。力入りすぎて上半身、痛い
  それにしても、人の子って・・・・・・成長早すぎっっ



     おっ、我が家にも・・・・




パ~ティ~?! - 2007.03.05 Mon

週末は、私の父のお誕生日でしたぁ~
還暦 を、迎えたので、ほくほく一家と、母と弟でお祝いぃ~
     
  60本・・・無理じゃ。  じーじですぅ



  定番のちゃんちゃんこ!!「えぇ・・着るのぉ?」って言ってたけど
           たった一人の孫娘に、着せられて満足顔
 
  孫娘の選んだ、チョコレートケーキ。「じぃじ」と入れてもらって、これまた満足顔
 

  あっ、ちなみにロウソク60本・・・は、無理なので6本で
  






尻、上がってます。 - 2007.03.03 Sat

 何やってんの????
   お尻上げちゃってさっ。


     ぷぅ~


  



あら、イヤだ。 - 2007.03.01 Thu

 よっ、ほくとほく柴
   前からだと分からないが、横からみるとさぁ・・・・。


     なにか?




   目ヤニが付いてるじょぉぉぉぉぉ~


    えぇぇぇ!







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

  she

  • Author: she
  • 「柴犬ほくと の
       ほくほくページ」管理人。

最近の記事

最近のコメント

  メッセージありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほくほくカレンダー

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャピンブログ

ブログ内検索

