2007-02

 - --.--.-- --


覗く犬。 - 2007.02.27 Tue

お天気も良いので、犬連れOKの公園へ・・・
でもね、他のワンコがいると嫌なので
 そーっとチェック!!!

   そーっとね!


ココからじゃ見えないんでは・・・???




       ひぃぃぃぃぃ






岩あたま?! - 2007.02.25 Sun

ほくとほく柴 の脳天が、シワだらけじゃぁぁぁぁぁぁ~
  タルタルしてるのは、体だけじゃなく脳天までなんて・・・・・

    石頭じゃないのよ



  格好悪いよぉ~。岩みたいな頭の柴なんて・・・。


    でも、チョっと笑えるかも
          
          (*`▽´*) ウケケケッ









うっとり。 - 2007.02.23 Fri

サボテンや草しか無い我が家。
      でも・・・・
 花束が!花束があるじゃない!!
  ほくともクンクンクンと嗅ぎまくりじゃ~

   えぇ~ニオイじゃ


     ナゼ花束?!




ぱずる・る・る - 2007.02.21 Wed

色々なHPやブログで良く見かけていた
  わんにゃん公園の入園証。
わんにゃん公園には、ペットの写真をパズルにしてくれるんだって。 
         挑戦してね!

まともな写真がないので、作れないかと思ったけど
なかなか良いのが今日、撮れたので早速申し込んでみた。

 さっ、 ほくほく☆ぱずるぅ~ やってみよー!!





イライラのもと。 - 2007.02.19 Mon

ココ最近、ほくとほく柴はイライラが続いている・・・


        イライラ・・・


ソレはね・・・・



 

悩む犬 - 2007.02.16 Fri

狙った木を見つけると、どうシッコをかけよう?
と、毎回悩むほくと。



今日も悩んでいた。


義理・ぎり・ギリ??? - 2007.02.15 Thu


              14日、ほくほくビーム発信中の1日でした。
 
ララララァ~ 
  



  んで、もらえたのは・・・

 

願いのピノ☆ - 2007.02.13 Tue

pinoイチゴ味~♪私のタイプだわ。コノ味・・・。
期間限定だし、今のうちに沢山食べておこうっと。

おっ、願いのピノだと!!!入ってるかなぁ。

   イチゴ・イチゴ ☆

  どれどれ・・・・・






つづき・・・ - 2007.02.08 Thu

キャッチした後、こうやって食べてますの。




クチャクチャクチャ・・・・・ってね。





牛(皮)靴!! - 2007.02.06 Tue

くつ。牛皮100%のくつ。高級品??でも無いなぁ・・・。
だって、ほくとのガムだから。

 履けません

結構お気に入り♪っぽく見えるのは私だけかしら。



だって、コレ出すと・・・・・・





ほくほくせい(北北西) - 2007.02.04 Sun

節分だった3日。
  オニ役は、やっぱり嫌だって。
     パパさんも嫌と言うので、オニ無しでやったわっ。
      
 だって、外イヤなんだもん。


オニのいない豆まきを、さっさと終了させ恵方巻!恵方巻!

   私の恵方巻は・・・・甘いのだっ。

       セブンイレブンよっ




ヾ( ´¬`)ノ ワーイ  ヾ( ´¬`)ノ






スッキリ♪ - 2007.02.02 Fri

ココ最近、ほくとのお尻からイヤァ~な臭いが・・・。
そう!肛門線が溜まってるらしいのだっ。
クサイの覚悟で絞ってあげたのだが、チョー迷惑!
ほくとが怒ったので断念。でも気になってるみたいだし・・・

さわるな危険!


greendogさん家のリュウタ君みたく、自分で○ンチ
するときにピッって出せればいいのになぁ。


仕方ない。お医者さんにやってもらうか!!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

  she

  • Author: she
  • 「柴犬ほくと の
       ほくほくページ」管理人。

最近の記事

最近のコメント

  メッセージありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほくほくカレンダー

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャピンブログ

ブログ内検索

