2007-01

 - --.--.-- --


鬼の目にも・・・・ - 2007.01.31 Wed

節分の準備をしましょう。
        豆とお面ですぅ~

     赤鬼に決定



   さぁ~、鬼役決めなきゃっ!!!




タオル - 2007.01.29 Mon

そんなに足あげる必要あるのかい??
ほくとは、オカマちゃんなのになぁ・・・。

どうだ!!


あぁぁぁぁぁ、前足にシッコが流れてきたぁぁ。


 はぁ、出た出た。


  スッキリした所で、帰ろうか。





ほくとの巻尾 - 2007.01.25 Thu

何じゃ?毛が・・・
毛が、ピョロリンと生えてるじょ。

   黒毛だ。




  どこから???




足・・ - 2007.01.23 Tue

おやおや???
    また不思議な物発見。
十数年前、何処かのお土産屋さんで購入した物だ。
    
   ???ん???







新芸?? - 2007.01.21 Sun

おまぬけ・ほくと だが
     
    お手 は、ナゼか出来るのだっ。

         
 右からなっ。



じゃ、新しい芸・・・・??を
      どぉ~じょっ。






給食希望 - 2007.01.19 Fri

今日は娘さんの授業参観日でした。
朝から放課後まで、好きな時間帯に見に行くのが
最近の参観スタイルらしい。朝はお父さん達の姿もチラホラ。
でも犬はダメなのだっ。(当たり前じゃ)
 
      今日ヒマなのにぃ・・・

   
  





カバン! - 2007.01.17 Wed

16日娘さんは、丸一日テストだったのだ。
都の学力調査で、毎年都内の5年生が一斉に受けるんだって。

と、言う事でランドセルは不要。筆記用具と連絡帳だけでの登校でした。
テストより、持って行くカバンに悩んでいたが、コレに決定!

ニャァ~ ほほぉ~


去年だったかな?オマケでもらったんだけど、可愛いんだよ。
コカ・●-ラ製品買って、GETしたのだっ。
サザエさんシリーズで、表が タマ 裏が 磯野家・シルエット家系図 なのだっ。



 


お相撲さん? - 2007.01.15 Mon

3人と一匹で散歩。近くの公園へ行ったのだっ。
   トコトコ歩いてたら・・・

    いきなり ハッケヨ~イ のポーズ!!

    北欧州(ほくおうしゅう)で、ごんす!

 
お相撲さんゴッコかぁ~???って、

  そんなワケないよ!!!!



タルタルほくと。 - 2007.01.12 Fri

     寝てる・寝てる・・・・

    ありゃっ? 食込んでるじゃない!!

    おデブ・・・。

     苦しそうだ。取ってあげよう。っと。



気に入った?! - 2007.01.10 Wed

何だ・なんだ・ナンダ??
ほくとがジーッとみているぞっ。

 ソレ、オイラの?!

出来た!出来たのだ!ほく布団が!!
あっ、布団カバーだ。




新・メンバー?? - 2007.01.08 Mon

新しい仲間です。このポーズが気に入って買ってしまった。
お値段も980円とお手頃価格だったし。

名前は ガッツ と命名。

豊洲で購入

なぜガッツ・・・???


  ソレはね、横から見ると・・・




お出掛け - 2007.01.05 Fri

お正月、福袋は毎年出遅れるので買えません。
なので我が家は、のんびりお買い物。
ワンコ連れでも行ける所へ行ってみた。
 
  寝正月希望


いつもワクワクしながら乗るのに、今日はネムネム・・・・。
どうやら寝正月希望だったらしい。

   だから寝正月希望なの!



  でも、まったりしてられるのも今のうち・・・。







A HAPPY PUMBAA YEAR - 2007.01.02 Tue

2007年になりました。
      亥年、 PUMBAA が主役ですなぁ。

亥年だねっ




   

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

  she

  • Author: she
  • 「柴犬ほくと の
       ほくほくページ」管理人。

最近の記事

最近のコメント

  メッセージありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほくほくカレンダー

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャピンブログ

ブログ内検索

