2006-10

 - --.--.-- --


モグたん - 2006.10.30 Mon

ほくとがペットショップから我が家へ来た時
一緒にオモチャも ついてきた。
お気に入りらしく、いつも遊んでいたのだ。
でも破壊王・ほくと はボロボロにしてしまい そのオモチャはもう無いのだ。
でも・・・・同じ物を この前発見!!
   
     モグたん だ。

   モグたんです。

なぜ、モグたんと命名したかと言うと・・・
どう見てもモグラに見えたから。

  でも・・・ 違ったの!!
モグラじゃなかったの!!






おでん くん。 - 2006.10.28 Sat

ジャ●コの食品売り場で、パパさんと娘さんが
何やら発見したらしい。慌てて私を呼びに来た!
指した先には・・・ おでんくん じゃないのぉぉぉ~!
 
   リリー・フランキー作

早速、家族会議。
  「買う?美味しいのかな?おでん、食べる??」
数分後  「紀文からだし、買ってみよう」と。

オマケ付きでもなく、ただ袋が おでんくん だっただけ。
でも欲しくなっちゃったのさっ。


 


お届けモノ - 2006.10.26 Thu

  
  ピンポーン。 宅配のおじさんが来たのだッ。
  

  何々???



  さ、何だろう?開けてみようっと。




今日はね・・・・。 - 2006.10.24 Tue

  今日は何の日?ほくと、知ってるかい????
  イタズラしてないで、考えなさいよっ!!
    
     ん?はてぇ??



          ハッ!! 

             10/24って事は・・・
               思い出した!!
  





ほのぼのぉ~? - 2006.10.23 Mon

お子様達の後姿・2ショット、結構 好きなんだなぁ~
遊んでるわけでもなく、ただ隣同士並んでる だけなんだがねっ。
   
   何してるのかな?

 ・・・あら、タオル 洗ったばっかりなのに!!グシャグシャ!
   しかも汚いウシ君が 乗ってるじゃんかぁぁぁぁ~




秋なのに・・・ - 2006.10.18 Wed

夏の終わりに、枯れそうな木を買いました。
ハイビスカス の木です。来年咲くかな・・・?って思ってたら
咲いちゃいました!!10月も中旬というコノ時期に。
   
   咲いちゃった。

     間違えて咲いちゃったのかしら?



待ってます。 - 2006.10.16 Mon

   ほくと、階段が降りられません。
   なので、娘さんやパパサンが帰ってくると
   こうやって下を眺めて待ってます。尻尾をピコピコって振りながら。
   
     降りれないっ

  下から見ると、面白い顔だそうで・・・・
  気になったので見てみた。



仕返し? - 2006.10.12 Thu

前にも書いたっけ。ほくとの好きな遊び、ゴムゴムビョ~ン♪
GIFアニメだと、分かりやすいよねっ。

     ビョ~ン

楽しんでる所、悪いんだけど掃除をしたいのよぉ。
どいてちょうだいなっ。って、無理矢理中断させちゃった。

  遊びを中断させたら、仕返しのつもりか?反撃に出た!!




デカッ - 2006.10.10 Tue

我が家にまたまた、おかしな物が仲間入りぃ~♪

LEGOブロック、こんなデカイのが売ってました!
本来は非売品だそうで・・・。でもお店が改装するって言うことで
特別販売してましたん♪

    非売品でした

でも・・・何に使うの?????
使い道が分からないけど、取り合えず購入。


  あっ、使い道!見つかった♪






新しいの! - 2006.10.07 Sat



臭ってきました。なので・・・お風呂ですぅ~
  
  臭いか?


あら、何かに気付いたようですなぁ。






ほくほく図鑑 顔編 - 2006.10.05 Thu

ほくとの 顔を観察してみましょ。 
    
  何だって?







アレルギー検査 - 2006.10.03 Tue


先月アレルギー検査を受けたのだ。
   偶然にもみゅさん家の優作さんも受けたらしい。
結果は3週間後!っと、言う事で 出ました・出ました結果が・・・・

   ドナドナドナ~ドォ~ナァ~♪

ほくとも分かってるのか?結果はチョッピリショック!!
大好きな鶏肉にアレルギー反応がっ。





今年も・・・ - 2006.10.01 Sun

      ハロウインの時期なので、TDLへ行ってみました。

    カボチャ・チャ

  
 去年、食べそこなったジャックのクッキー。
 今年はミニーちゃんのクッキーと一緒に♪  

各250円

ミニーちゃんは、カボチャ味。ホックリしてて美味しかった。
お楽しみだった、ジャック!コレは・・・・硬くてビックリ!!
歯が折れそう?

    ウエスタンランド・シューティングギャラリー。メダルもハロウイン!
     パパサン、大活躍!!金・銀両方GET!
    パーフェクト&ラッキー賞






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

  she

  • Author: she
  • 「柴犬ほくと の
       ほくほくページ」管理人。

最近の記事

最近のコメント

  メッセージありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほくほくカレンダー

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャピンブログ

ブログ内検索

