2006-09

 - --.--.-- --


スポーツの秋?! - 2006.09.29 Fri

食欲の秋。でしたが、運動もしないとねっ!
近くの公園へ行ってみよう♪
でも ほくと、他のワンコが居ると遊べないので
時間をずらし、行ってみた。

   ふふん♪ラッキー

おぉぉ~、誰も居ない。じゃ、遠慮なく穴掘り・・・・?!







秋ですなぁ・・・ - 2006.09.27 Wed

散歩の時、どんぐり を発見。
帽子が付いてて、可愛い♪
もう秋なんですなぁ~ 

     お寺で拾ったよ


ビトン?! - 2006.09.25 Mon

パパさんが ビトンの財布 を、買った?!
     そりゃ大事件だっ!!

     ママに怒られるぞ

寝ていた ほくとも 飛び起きた!





チクリン! - 2006.09.22 Fri

久々のチクリン。気付けばヒゲが10本になっていた!
生える方向もバラバラ。 ヒゲ・ボーボー なのさっ。 

まだ 成長中

上からだと、分かりづらいが ヒゲが生えてる茎部分も
かなり成長しているのだ。


 


2匹目? - 2006.09.19 Tue

ガラクタ??の多い我が家。
 チョっと整理・整頓しないとっ!って、しまい込んでいたものを
 せっせと出してみた。
 
   アレは・・・・

ほくと、何か気になるものを見つけたようだ。



お祭りだぜっ! - 2006.09.16 Sat

予告どおり、今日は正面から。
でも、ニッってしてくれなかった・・・・。
お得意の舌出しで ベェ~  GIFアニメに挑戦↓ 
   べぇ~

小さく、キツイので 前が締まりません!!
さすが巨柴のほくとだぜっ!
でも、格好悪いので手ぬぐい巻いて腹隠し。




オイラ、戌組! - 2006.09.15 Fri

明日から恒例の秋祭りが始まる。今年は新しい半被を用意!
が似合いそう」と、みゅさんに言われていたのを思い出しコレに!!
背中の文字は 祭 ではなく、 戌 に してみました。 

    どうや?

greendogさんも、言ってたけど ワンコの服って高い!!
だからこの半被もどうしよう・・・って悩んでました

   が!!!

  ナント、ワゴンセールで 480円 即、買いぃぃぃぃ~





飴ちゃん - 2006.09.13 Wed

 「娘さんに・・・」と、オヤツを頂きました。
 その中に、気になるものが・・・・

     デカイ けど 小梅ちゃん だっ。

  大梅じゃん。

 知らなかった。小梅ちゃんが大玉になっていた事を・・・。
 しかも、真くんって・・・ 誰??

  誰だね?ソレは・・・

 ほくと にも見せてあげた。あまり興味ないみたい。

 因みに、小梅ちゃん。明治33年生まれの15歳らしい。
 永遠の15歳なんだね。サザエさんも永遠の24歳。
 永遠ねぇ・・・・漫画に多いよね、その設定。

       

寝不足気味で・・・ - 2006.09.11 Mon

   朝方、激しい雷&雨でした。
 雷の音と光が凄いのったらありゃしない!
 ビビリ犬・ほくと はケージの中で大騒ぎっ。
 4:00くらいから起きているのでした。

カミナリのバカヤロォォ~

  そんな理由で、本日寝不足でありますの。
  不細工な寝顔・・・。



 

長いのよっ。 - 2006.09.10 Sun

ほくとは、長い!部屋の真ん中に寝られるとチョっと邪魔。
「邪魔だよ」って言ったら、何気なく前足を隠してた。

  後足は隠せません!

前足だけ隠されても、まだまだ邪魔なんだよなぁ・・・

激写?! - 2006.09.07 Thu

  昨日で ほくとは2歳5ヶ月となった。
  なので、記念写真を撮ろうか

      「ハイ・ポーズ!」 

 どうだい?

 手を挙げ、もう片方をパクッ。
 この凄い格好を激写したのは、娘さん。
 良く撮ったねぇ~
 

稲・稲・稲 - 2006.09.05 Tue


娘さんの バケツ稲。 
ほくとが 少し(イヤ!結構・・・)葉っぱを食べてしまいましたが
 
  米

無事に穂が付きました♪
これで安心して学校へ持って行けます。
 
 早く先生から「持ってきて下さい」と指示がないかと待っている母。
 だって・・・バケツの中にはボウフラがウヨウヨいるんだもの。
        去年購入♪
しかも、すでに蚊になり飛んでるし。
蚊取り線香持参で、ベランダへ出なければなりませぬ・・・








vs ネコ?! - 2006.09.02 Sat

 近所のネコ・マリオン君。
 いつも ほくとの散歩コースに出没し、驚かせるネコさんなのだっ。
 マリオンはどう思ってるのか、「にゃぁ~」と 必ず寄って来る。
 でも、ビビリ犬・ほくと はパニックになってしまうのよ。

お、おう!

 今日も道端で昼寝していた、マリオン君。
 ほくとは気付かれないように、そーっと通って・・・・

   あっ、気付かれたぁぁぁぁぁ




 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

  she

  • Author: she
  • 「柴犬ほくと の
       ほくほくページ」管理人。

最近の記事

最近のコメント

  メッセージありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほくほくカレンダー

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャピンブログ

ブログ内検索

