2006-05

 - --.--.-- --


運動会 - 2006.05.31 Wed

  日曜日に行われるはずだった、娘さんの運動会
  雨で延期になり、昨日開催されました
  パパさんは仕事が休めず、私一人で応援に 
   応援いくよ
  準備をしていたら、「オイラも応援行くぅ~ と、
  騒ぎしたほくと 「犬は無理」と、言い残し学校へ
   




ハバネロ - 2006.05.29 Mon

今、栽培中であるハバネロが花をさかせた
去年、花は咲いたが、実にならなかったので
今回は頑張って、実を付けてもらいたいもんだ
  世界一辛いぞっ

な~んて思いながらお水をあげていたら・・・


歯磨き♪ - 2006.05.26 Fri

 いろんなニオイを漂わせるほくと。嫌いじゃないぜ
んでも・・・ 口臭はなんとかしようぜいっ。と思い
歯磨きをさせてみました。 なんと、今までさせてなかったのだっ
  犬は歯が命?

  奥歯もしっかり、反対も!ゴシゴシ・キュッ となっ
  
  ゴシゴシ・キュッ
   はい、出来たかな


師匠と弟子 - 2006.05.22 Mon

ほくとを連れて、ショッピングへ
南町田という所にあるグランベリーモールはペット連れでも行きやすい
と聞いたので行ってみたのだっ
沢山のワンコ連れと、少数のニャンコ連れで賑わってたなぁ。
いやぁ~参った!


でもでも、入れないお店もあるわけで・・・
そんな時は、「パパさ~んと呼ぶのであった
     お留守番組
娘さんとママさんが見終わるまで、しばし休憩



取材拒否?! - 2006.05.20 Sat

  面白い表情をしていたので、カメラを用意
        しかぁ~し   
撮らないで
    カメラに向かって、肉球パンチ

    今日のほくとさん、ご機嫌が悪いのか
    全然こっちを向いてくれないのだ
   イヤ!
    でもこの後姿、結構好きなんだぁ

寝顔 - 2006.05.17 Wed

   昼寝姿を何枚か集めてみました。 
  恥ずかしいなぁ。
どうぞ・・・



母の日でした。 - 2006.05.15 Mon

娘さんとほくとから、プレゼントを頂きました。 
エプロンとロールケーキとサボテンサボテン
定番のカーネーションでは無く、サボテン
プレゼント
娘さん曰く
「ママさんはあまりお世話をしないので、手の掛からない
サボテンを選んだのさっ」だって・・

可愛いサボテンなので、ほくとと記念撮影 
チクチク?!
でも・・・食べちゃいそうだったので、速攻撤収しました。

おやっ? - 2006.05.12 Fri

ワンコって・・・・こんな寝方するんだぁ
またまた思ってしまった 手を鼻に乗せて寝てるんだもん。 
Zzzzz
眩しかったのか・・・鼻が乾くのを防いでいるのか・・・
謎のままなのだっ

ネコ?? - 2006.05.10 Wed

   影をジーッと見るほくと
 影だけ見ると、化け猫みたいねっ 
ニャぁー

  そー思ってたら、あらら・・・。
  ネコ手になってない?
ニャぁー
 じゃ今日は、ネコと言うことで・・・。


ほくほくGW ③ - 2006.05.07 Sun

お友達のワンコと ほくとの嫌いなドックランへ出掛けた
アメリカン・コッカースパニエルの♂、ペコラ3歳。
ほくとよりお兄さんなのさっ
 オイラほくと・・・2歳
フレンドリーなペコラに比べ、相変わらず犬嫌いなほくと
ペコラとの距離も微妙だ・・・。

でも気になるらしく、ペコラに気付かれぬよう
そーっとクンクンクン開始
動かないで!
仲良しまで いかなかったけど
知り合い程度までにはなったかな・・ 


ほくほくGW ② - 2006.05.05 Fri

GW第2弾のお出掛けは・・・
釣りが趣味のパパさんの要望で河口湖だぁ
 コレは・・何?
まだ海も見たことの無いほくと、河口湖を目の前に興味津々

娘さんと水遊び開始でも・・・・飲もうとしてる
喉が渇いたぞ!



ほくほくGW ① - 2006.05.03 Wed

新しい服でGWを満喫するため、ドライブへ出掛けたのだ。
初めての長距離ドライブ!親戚宅までGOGO
お?
そこで何かを発見したほくと 



うふ。 - 2006.05.01 Mon

キッズ携帯を持ち始めた娘さん
ついでに私も機種変更をしたのだ
進化した携帯をなかなか使いこなせず、
悪戦苦闘の私に、娘さんから早速写メールが
 うふ。誰だ?
「どう」って・・・・
短時間で付いてる機能をフル活用してるのは立派だが
ほくとが気の毒かと・・・・。 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

  she

最近の記事

最近のコメント

  メッセージありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほくほくカレンダー

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャピンブログ

ブログ内検索

